忍者ブログ
嘘吐きの嘘吐きによる嘘吐きの為の嘘吐き祭り。ポロリもあるよ!(嘘)
[14] [13] [12] [11] [10] [3] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ参照。


……すいません手を抜きました(´・ω・`)


ので上の方を見ていただきながら違うとことか期間とか
必要な情報だけ補足ね。


1.期間
例年通り「4/1前後のFalse Island結果表示期間」を予定しています。
なので次回、第23回更新が本番です。明日じゃん。

ただし今回、当イベントの発表が1週間前とズルズルだったので
ロスタイムというか「4月最初の更新でもよくね?」というかな気分になってきたので
第24回更新でもやります。
け、けっして「参加してくれる人いなさそうだよなあ」って不安だからじゃないんだからね!

2.参加表明って?
日記とかプロフとかつぶやきとか、わかりやすいところに
『四月一日は馬鹿』と入れてくれると嬉しいかなーと。

イラストで参加する場合はロゴが入ってると嬉しいです。捕捉的に。
上のリンクから持っていくといいかも。 いいよね?

3.注意事項
嘘つこうぜ、といってもこんな嘘はつかないようにしましょう。というかしちゃいけません。

×アイテムの付加情報・上位技能など、False Islandの攻略に関わる情報の嘘
真剣に情報収集をなさっている方々に、混乱を与えかねないので止めましょう。
ただし、明らかに大嘘と解る上位技能名(例:『触手萌え』LV30:タコ型触手を使用可能になります。)とかは
ネタとしてアリです。大いにウソってやりましょう。
韮は微妙なところなので注意。

×False Islandの参加規定に触れるような嘘はダメです。
他人を貶めるような悪口を言ったり、プライバシーの侵害をしたりすんな、ってことです。
版権ネタは……微妙なラインです。私にはなんとも言えないので
はんけんコミュの人に伺ってみてください。 相変わらずなんという責任転嫁だ、ひでえ。

×エロスはほどほどに。
いくら嘘祭りだからって淫語とか撒き散らしたりナニとか描いたらあきまへんで。
出来れば「少年ジャンプに載っても大丈夫」なレベルを維持してください。ヤンジャンは行きすぎ。
でも乳首券は個人の判断に任せます。


それでは、4/1にお待ちしています。




「自分のキャラが言わない台詞コミュ」とややカブってるんじゃないかと今気付いたけど気にしない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 エイプリルフールマン]
[03/12 エイプリルフールマン]
[03/07 エイプリルフールマン]
[03/05 お豆腐屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイプリルフールマン
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/01
職業:
虚言師
趣味:
嘘をつくこと・嘘を見破ること・嘘を見破られること
自己紹介:
どうも、嘘吐きの国からやってきた王子です。
ごめん王子ってのは嘘です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析