忍者ブログ
嘘吐きの嘘吐きによる嘘吐きの為の嘘吐き祭り。ポロリもあるよ!(嘘)
[14] [13] [12] [11] [10] [3] [8] [9] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!
ウソですウソよウソなのよ。

というわけでまたしても〆切前日とかになっちゃいましたが。
今年のウソツキさんが出揃ったみたいなので雁首並べてご紹介ってことで。

本当に今更ながらすぎて御免なさい、ウソ抜きで多忙で
まとめるの時間食い過ぎましたorz
4/1限定とか、通常プロフアドと一緒の差し替えネタとか
かなりの確率で拾い逃してるかもしれません、もし拾い漏れとか
発見した人、ご連絡下さい。後で盛大に詫びます。

というわけで78回こそある意味本番だった盛り上がりっぷりを どうぞ!

あ、ネジエイプリルフールは次回ポロリもあるよ!


ルビィラ=リハウンドさん(68)
去年の引き続きの参加ありがとうございます!
今年のネタは鉄仮面でヨーヨーなあのネタですね、四代目はあやや。
なにげに去年同様ウソネタに誘導してますごめんなさい、だってそれが四月一日は馬鹿だもの。
PTM・衒月 薙間さん(69)との合同が為らなかったのは残念……!

病宮 魅闇さん(168)
前回と同じネタを引っ張るやつにはぶぶーしてあげません∈(・ω・)∋
でも参加し続けてくれたその気持ちは受け取るよ!べっべつにツンデレじゃないんだからね!

リーザ・ネム・クルツレーベンさん(252)
続いてはキアイの入ったウソっぷりを見せてくれたリーザさんだ!
そのキアイの入りようはPKサンダー級ですね。すみっこのリボンも みおぼえ あるです。
ちなみに私はペネテラのくつしたを勿体なくて使えなかった人ですよ。
つぶやきも必見。

榊丹さん(406)
榊さんは絵日記での参戦!ブログ記事もどうぞ。
ただの絵日記にあらず、なんと本格派3Dシューティングですよ。
クリアすると榊さんのムフフまーことちゃーんなシーンが見られるとの噂を聞いて頑張ってみましたが
3面の雑草が大量に出てくるところでどうしてもやられてしまいます、たすけて!

上四万十川 蓮さん(561)
上四万十川さんは8bitの香りがする懐かしの雰囲気!
20年前の子供達を湧かせたピコピコサウンドとシンプルアクションに思いを馳せずにはいられない
味のあるドットで描かれた縦スクロールアクション風プロフに思わず妄想が膨らむ膨らむ。
でもきっとちょっとジャンプすると死ぬひ弱な主人公なんだろうなあ。それなんてスペランカー?

マイト・カルフールさん(721)
マイトさんは四月一日に纏わる話を日記で語ってくれました!
四月一日と言えばガジュマルの日とか方位磁針の日とかアメリカの科学者
アルフレッド・ガーターの命日とかいろんな記念日で有名ですがまさかそんな切り口で来るとは。
ところで、病宮魅闇さんとアヤシイ仲だって噂は本当ですか?

騎犬幼女さん(998)
おお わんたよ ちきれに まけてしまうとは なさけない。
まあ前回私も負けたんだけどな!今回もまだまだメッセ負けてr
というわけでブログでネタをひっそり公開してたので晒しちゃうよキャッキャウフフ。
79回更新までの限定らしいけどSS押さえたからね!晒していいかどうか連絡下さい。

夢猫ふれあさん(1519)
夢猫ふれあさんは贅沢にも三企画同時参加。その結果なんと3人に分身しちゃいました!
ちょっと短気な赤夢猫ふれあ・少し人見知り青夢猫ふれあ・ダジャレ大好き黄夢猫ふれあの
三人がボケ倒すさまは愉快痛快。チェリオ吹くところでした、危ない危ない。
だけどアルワンマンにアルパンチで吹っ飛ばされて元に戻るのはお約束だね!

稲篠 狐百合さん(1804)
稲篠さんは定番の性転換ネタ+若返りネタのダブルパンチ!
さらに時代に乗った版権ネタも搦めてそのウソっぷりたるや破壊力満点で御座います。
背後ではイラスト担当・嵋祝=F=彩洛さん(1967)が暴走してなんか食べてるけどいいのかしら。
四月一日は馬鹿は映画版を応援しております。次回もナーバスナーバス

あきらさん(2035)
あきらさんは前回から引き続きのネタですが、日記と絵日記でも遺憾なくウソってます。
人間火力発電所と化したあきらさんと、おかずを持ち帰ろうとするトゲさんの絡みは
40代男性の共感を呼び起こすこと間違い無しの名シーン。ここを持ってくるとは流石だぜ。
次回には後日談もあるみたいなので要チェキチェキ。

パフィオ・ペディルムさん(2081)
パフィオさんは一転して、ダークな雰囲気のウソネタだ!
ロゴをそんなつかいかたしちゃいけません>< 的なキワドさにドキドキしっぱなしです。
暗黒街の裏路地に咲いた一輪の黒百合、咲き誇った先に待つ末路は何か?
血と愛と硝煙の香りがプンプンするプロフ絵に刮目するべし。


参加してくださった皆さん本当にありがとう!
次は夏にお会いしましょう! ……夏?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 エイプリルフールマン]
[03/12 エイプリルフールマン]
[03/07 エイプリルフールマン]
[03/05 お豆腐屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイプリルフールマン
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/01
職業:
虚言師
趣味:
嘘をつくこと・嘘を見破ること・嘘を見破られること
自己紹介:
どうも、嘘吐きの国からやってきた王子です。
ごめん王子ってのは嘘です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析