忍者ブログ
嘘吐きの嘘吐きによる嘘吐きの為の嘘吐き祭り。ポロリもあるよ!(嘘)
[14] [13] [12] [11] [10] [3] [8] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリック・オア・トリート!
はい例によってウソですよ。

というわけで本日は待ちに待った4/1です!
なんかあと数十分で終わりそうなんですが!

False Islandは明日が宣言〆切日です、落ち着け慌てる時間じゃない。


さて、今回の企画『四月一日は馬鹿』ですが。
次回・78回も実施予定です。 
というかして欲しいな!

頑張って検索とか色々したんですが4/1に間に合ってる人が

3名しかいないのはどういうことだ。

まあ私も間に合ってないけどな!!!!


というわけで77回結果でウソっぷりを発揮してくれた勇者を紹介するよ!今更ながら!



病宮 魅闇さん(168)
去年も参戦してくれてありがとうぶぶー、愛してるよぶぶー。ごめん愛してるはウソだ。
今年はなんとヒーローモノ。小物とかムダに設定が細かい!
巨大ロボってどんな歳になってもなんかワクワクしますよね。

騎犬幼女さん(998)
超有名なブログ巡りの人ですね、毎度お世話になっております。
ウソネタはいわゆる10年後ですね。うめちゃんがこんなせくしーになるとは。
わん太さんはなんかメカメカしくなってますね、恐るべしサイボーグドッグ。

あきらさん(2035)
姉妹提携企画の主催者あきらさん。ネジエイプリルフールもみんなよろしくね!
そしてネタはネット界隈では超有名なグルメ漫画のパロネタだ!
飯の邪魔をする奴は合気道でぺしゃんこにされて説教されるんですね、把握。



三名様本当に有り難うございます。

まあ紹介文がウソまみれなのは去年と一緒ってことで!
実際のネタは見てのおたのしみ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 エイプリルフールマン]
[03/12 エイプリルフールマン]
[03/07 エイプリルフールマン]
[03/05 お豆腐屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイプリルフールマン
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/01
職業:
虚言師
趣味:
嘘をつくこと・嘘を見破ること・嘘を見破られること
自己紹介:
どうも、嘘吐きの国からやってきた王子です。
ごめん王子ってのは嘘です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析