忍者ブログ
嘘吐きの嘘吐きによる嘘吐きの為の嘘吐き祭り。ポロリもあるよ!(嘘)
[11] [10] [3] [8] [9] [7] [6] [2] [5] [4] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、4月17日はシイナの日です。


うんどうでもいいね!
しかもこれ書いてるの諸事情で18日未明だしね!(ああー)


というわけで、False Island 第36回更新が来ました!
栗鼠様おかえりなさいませ!

さてさて。
更新が来たと言うことは、このイベントに参加した人もつまびらかになる時が来たのですよ。
というわけで一挙紹介!
でももしかしたら捕捉漏れあるかもしれない!ひでえ!
文章のみ参加の人、いたら連絡ください!ていうか教えてね!
主催なのにグデグデで本当に申し訳ない。


先に言っておく、解説文は例によって虚々実々だ!
どんなネタかましたかは実際にその目で確かめろ!
37回更新が来たらもう確かめる術はなくなるぜフヒヒ。

ごめんウソついた、37回ならresurtbがあったよね。




ルビィラ=リハウンドさん(68)
一番手はルビィラさん!これは懐かしいネタですな。年齢リトマス試験紙ですね。
でも実写ドラマになったとき「高校生と同い年にしか見えないお母さん」を
夏木マリさんが演じたことでもめたんですよね。要らないよそんな豆知識。
わざと別ネタに誘導してますよウフフ。

衒月 薙間さん(69)
そしてルビィラさんと仲良く参加してくださったのがこの方!
……ごめん名前が読めない!なぐまさんでいい……んだよね?本当ごめんなさい……
こちらはこれまた80年代を彷彿とさせるヤンキースタイル!このあと母校で
後輩達に体当たり授業で感動の嵐と見た。

病宮 魅闇さん(168)
続いては……やみやみやみみ?やみみやみみや?……ぶぶーでいいかもう。
そんなぶぶーは面影一切無しの別キャラが居座ってる!?
しかもあざとい位の魔法少女っぷり。マスコットキャラは
やたら口出すくせに戦闘力無いのはもはやお約束だね!

永崎早苗さん(200)
キリのいい200番・永崎さんは流行の最先端ネタで勝負。
プロフ絵・アイコンだけじゃなく日記も読むべし読むべし!!
余談ですが主催者はこの元ネタをよく知りません。VOWによくある子供向けの看板か
何かかなあと思っていたら東方なるシューティングが元ネタらしいですね。

ディム・カースさん(330)
ディムさんはなんと日記絵を使っての参加!
うってかわっての前衛的なピカソを思わせる画風での絵にびっくり。
荒廃した偽島、歪む空―――それが物語るものは、何か。
四月一日は馬鹿史上に残る、深い哲学を感じます。 いや歴史めっちゃ浅いけど。

オウミ・イタドリさん(1917)
そしてオウミさんはウソネタの定番・女体化だ!
男ならば誰もが一度は女になってみたいと夢見てしまう、その幻想がいま現実に!
和服×巨乳×サラシ圧縮は反則だ反則だぜ。
というかロゴそんな所に使うのかよ!危ないよ!sakujoコードギリギリだよ!



参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 エイプリルフールマン]
[03/12 エイプリルフールマン]
[03/07 エイプリルフールマン]
[03/05 お豆腐屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイプリルフールマン
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/01
職業:
虚言師
趣味:
嘘をつくこと・嘘を見破ること・嘘を見破られること
自己紹介:
どうも、嘘吐きの国からやってきた王子です。
ごめん王子ってのは嘘です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析