忍者ブログ
嘘吐きの嘘吐きによる嘘吐きの為の嘘吐き祭り。ポロリもあるよ!(嘘)
[14] [13] [12] [11] [10] [3] [8] [9] [7] [6] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問事項・ご意見・ご感想・こっそり参加するよ表明・
こっそり手伝うよ表明・今思い付いた一発ギャグなどあればこちらにコメントで書き込みをどうぞ。

あとコメントの返信もこっちで行ってます。要チェキですよ。
PR

コメント
ロゴについて
すいません名前は嘘です。
それはともかく、お邪魔致します。
あの、不出来ですがロゴ作ってきたのですけれども、お使いになられますでしょうか。

http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~iori_stars/prf/alivediary/aprilfool_logo.gif
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~iori_stars/prf/alivediary/aprilfool_logo_2.gif

偽島には間違いなくその手のプロの方もいらっしゃるので
こっそりお送りしたかったのですが、非公開コメントできないみたいですね!
とりあえず透過GIFで大きさ2種です。
PSDファイルのご要望があれば努力します。
もしももっと出来の良い職人のロゴが来たら、これはなかったことにして放って下さいね┃w;)

お邪魔しました、イベント主催頑張って下さい。


もしかしたら…初めましてじゃない気がするんですが、野暮なのであんまり言わんときまス。
これで勘違いだったら恥ずかしいっ。
【2008/03/05 20:05】 NAME[お豆腐屋さん] WEBLINK[] EDIT[]
これはこれは
はじめまして京都のご老公。
いや豆腐の名産地がどこかパッと浮かばなかったので
湯豆腐からの連想で京都にしちゃいましたけど
京都のご老公だとなんだかはんなりしてますよね。
でも島豆腐からの連想で琉球のご老公にしちゃうと
ゴーヤーをぶつけてきそうなイメージがあります。
とりあえず沖縄の人、特にデス様あたりには後で謝っておきます。

閑話休題。

>あの、不出来ですがロゴ作ってきたのですけれども、お使いになられますでしょうか。
おお、不出来どころか素敵でございます。これは嘘じゃないよ。
有り難うございます、早速ロゴを配布するよう手配してみます。

ただしチキレ終わってからね、ペコン。
ていうかこんな調子でイベント立ち上げて大丈夫なのか。

>こっそりお送りしたかったのですが、非公開コメントできないみたいですね!
非公開コメント可能なのかどうかを調べたのですがよくわかりませんでした。
自分が使うブログの特性ぐらいちゃんと把握しようぜ。

というわけで基本的に非公開コメントが無しなので
ちょーっと直接くっちゃべるのがマズいって人向けに
何らかの対策は考えておきます。
若しくは忍者ブログで非公開コメント設定出来る人がいたらおしえて。

>とりあえず透過GIFで大きさ2種です。
>PSDファイルのご要望があれば努力します。
PSDファイルはあって困ることはないと思うのでお手間でないなら是非。
遠慮しないのがエイプリルフールマンなんだぜ!!!11!!

>もしかしたら…初めましてじゃない気がするんですが、野暮なのであんまり言わんときまス。
>これで勘違いだったら恥ずかしいっ。
野暮な人は嫌われますが、クレヤボヤンスな人は
露天風呂をのぞこうとするオマセな高校生男子には人気が出ると思います。
高校生はもう既にオマセではないという意見もありますが気にしてはいけません。

というわけで重ね重ねロゴ有り難うございます。感謝感激アメフラシ。
しかしこのアメフラシが、後の大乱を征する覇者であることに
このとき誰一人として気づくことはなかった。つづく。
【2008/03/06 14:32】
>お豆腐屋さんへ御返事
というわけでお呼び立てして申し訳ない、そうです私がへんなおじさんです。誰がだ。

>RSSリーダー
まさか登録されていたとはドッキリビックリ。
本当は10月あたりハロウィンのどさくさに紛れて
旧暦でエイプリルフールですとか言いながらやろうかなと思ったんですが
今一つピリッとしない時期だったのでやめちゃって
気付けば1周年になっちゃったーという経緯があったりなかったり。
何はともあれ1年の長き眠りから覚めたこの企画を今年もよろしく。

>お豆腐屋さん~
まさにそちらの有名店に駆け込んで正体バラシをカマしてしまいました。
くそう口は災いの元だよ!ちらし寿司の素はモンダミンだよ!(嘘)

とりあえず、エイプリルフールマンの中身が誰なのかは
偽島五大七不思議の一つということでおねがいします。
7つなのか5つなのかハッキリしねえなあキャッキャウフフ。
【2009/03/07 21:24】 NAME[エイプリルフールマン] WEBLINK[] EDIT[]
>コメントおへんじ
遅くなって申し訳ありませぬ、ううぬ。

>お豆腐屋さん改めポン酢売りさん
改名お疲れさまです。
そしてなんか色々調べたらこのテンプレだといわゆる
「管理者にだけ見せる」式のカックイイかどうかは微妙なチェックボタンが
ついてないらしく承認式で私だけコメントを覗いて
ニヨニヨしてやるぜウフフみたいな形式になっちゃってます。

そして2009年版受け取りました、後で山田君に頼んでアルタの壁に貼って貰っておきます。
日曜夕方5時半なのか毎週月~金正午なのかハッキリしない貼り方だ。
あと正体申告ありがとうごじます。これで枕を濡らして眠れます。
いやビショビショで気持ち悪いよそれは。

>あきらさん
おっとビックリアーモンド。
いやしょっぱなから挨拶がこれで申し訳ない。

誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに似ている。
というわけでこちらからも正式に業務提携というか吸収合併というか
BLTをお願いしたいところ。
なんだBLTってBveryLittleThingのことさそんなバンドはいない。

そして返事が遅れたばかりに一つ素晴らしい提案を
見逃してしまった感じがします、うわあどうしよう。
個人的にはすげえ興味深いというかノリたかった話だったので
本当申し訳ないことしたなあ感がそこかしこから滲み出ております。
とりあえず、こちらからは一向にオッケィですよと今更ですが快諾を。
ネジネジってやりましょうワンスピントゥースピン。
【2009/03/12 23:19】 NAME[エイプリルフールマン] WEBLINK[] EDIT[]
>コメントおへんじおへんじ
ガッツリチキレ中だけどコメント返すよ!

>あきらさん
事情モロモロは概ね汲み取りました。いや全部汲み取ろうよそこは。
ともあれ今回の更新で参加者が増えていることに期待しつつ
溜めたメッセと考える気力の無かった通常戦と入力漏れに気付いた生産行動と……
ええと宣言頑張ってきます(まとめた)

>参加希望のお方
おおう、わざわざ声明有り難うございます!なんという予告ホームラン。

そういえば参加表明とか根本的なことを忘れていたというか
むしろお祭り騒ぎなので参加したいと思ったら
日記のすみっこに『四月一日は馬鹿』参加中と書いたり
プロフ絵でボケられる人はロゴ持っていってくっつけたりすれば
その瞬間から貴方もニューカマーですよ的な感じなのです。
是非ともウソっちゃってください。

でも個人的にはこれで見逃しの危険が一つ減りました!ありがとう!
【2009/04/02 15:49】 NAME[エイプリルフールマン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 エイプリルフールマン]
[03/12 エイプリルフールマン]
[03/07 エイプリルフールマン]
[03/05 お豆腐屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイプリルフールマン
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/01
職業:
虚言師
趣味:
嘘をつくこと・嘘を見破ること・嘘を見破られること
自己紹介:
どうも、嘘吐きの国からやってきた王子です。
ごめん王子ってのは嘘です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析