忍者ブログ
嘘吐きの嘘吐きによる嘘吐きの為の嘘吐き祭り。ポロリもあるよ!(嘘)
[14] [13] [12] [11] [10] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで4/1です。
二日ほどオーバーしてる気もしますが気のせいです。というか気のせいにしてください。


んで、例年ならスココココーンと四月ぱかーな人々に
コメントするんですが。 していくんですが。 というかしてたんですが。

4/1:日付変わってすぐチェック→眠いダメだ続きは夜に→その日結局PC触れず
4/2:さて続きやるか→保存できてませんでした\(^o^)/→書き直し→自動更新でまた\(^o^)/

多分もう一回くらいトラブルあるんじゃねえかなあと
予想がついたのでチェックした番号だけでも置いておきます、くすん……orz
4/1限定の人とか多分数名抜けてしまってます、ごめんなさい……

あ、コメントはちゃんと絶対やるよ!


88 158 159 202 278 313 343 495 500 536 561 (715) 872 980 1021 1272 1410 1641 1832

145 1849 2250

686
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 エイプリルフールマン]
[03/12 エイプリルフールマン]
[03/07 エイプリルフールマン]
[03/05 お豆腐屋さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイプリルフールマン
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/01
職業:
虚言師
趣味:
嘘をつくこと・嘘を見破ること・嘘を見破られること
自己紹介:
どうも、嘘吐きの国からやってきた王子です。
ごめん王子ってのは嘘です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析